lifewtr’s diary

テキサス州から日本、そして現在イリノイ州シカゴに住む主婦のblog

ポッドキャストにゲスト出演!

皆様ポッドキャストってご存知ですか?

一言で言うと全て無料で聞けるインターネットラジオ

 

この度友人のポッドキャストに僭越ながら夫婦でゲスト出演をさせていただきましたー!!!!

 

その名は

シノブとナルミの毒舌アメリカンライフ

 

ドンドンドン!パフパフ!  え?古い?

 

私は若手芸人の様に、爪痕残さねば!とギラギラした変な気合いと極度の緊張感を持ち収録に臨みましたよ。

 

内容はヒューストンでの生活のことを中心に話ましたよ。

 

この収録を通して自分のことで気づかされたことがありました。

 

わたしゃ話まとめるのがうまくねえ。

(若手芸人ならもう二度と番組には呼ばれない感じ)

 

声だけで伝えるって難しい!

的確な言葉選びや語彙力が試されるなあと思いました。

 

今回そのポッドキャストの説明欄にブログのリンク載せてくれたみたいで、閲覧者ゼロだった私のページがなんと145人見て下さったとなっととりました!

 

見て下さった方、本当にありがとうございます!

恐縮です。

 

今年はやったことない新しいことに挑戦する!と豊富を立てブログを始めた次第です。

 

まだまだブログのブの字もわからず始めたばかりでお見苦しく、読み苦しいところもあるかと思いますがご興味あれば温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

皆様また1週間頑張りましょう!

 

Have a great day!!!!!!