lifewtr’s diary

テキサス州から日本、そして現在イリノイ州シカゴに住む主婦のblog

アメリカへ来たらMarshalls

こんにちは。

本日はアメリカで全米展開されているディスカウントストア

Marshallsに行ってきたのでその話を。

今日の目的はオーガニックシャンプーだけを買って帰る!

 

と、その前に

 

Marshallsって………何!?

靴、服、トラベル用品、お菓子、食器、調理器具、雑貨、化粧品、等とにかく色んな物が売られています。

それらはブランドの物も多数あり、それらをお手軽な値段で買えます。

商品の入れ替わるスピードが早く、今日あった物が次の週には全くなくなっている事も。

なのでここでの商品は出会いだと思ってます。

今日は家のシャンプーが切れたので、オーガニックのシャンプーを探しに。

お目当てはもぅ決めてたので、それを探して買うだけなんやけど…

 

いろいろ見てまうのよ〜

 

シャンプーコーナへ行く手前に靴のコーナーがあり、チラーーっとチラ見したら、あのドイツの靴ブランドのBirkenstockビルケンシュトックやないのーーー!!

59.99ドル

f:id:lifewtr:20180919130709j:image

 

私のサイズピッタリなのがあった!

 

旦那のサイズもあった!

 

迷いもなくカゴに入れたよね。

とりあえずキープや。

 

さ、お目当てのシャンプーだシャ……

 

ん….!?ぬ…ぬ…??

 

MINNETONKA

29.99ドル!?

ミネのトンカが!?

f:id:lifewtr:20180919131015j:image

長女と次女の分買うよね。

カゴをカートにかえたよね。

我が家に早めのブラックフライデーが来たよね。

 

アメリカへ来たらMarshallsのぞいてみたら掘り出し物があるかも!!

 

f:id:lifewtr:20180919131859j:image

 

皆さま

Have a great day!!!!!!