lifewtr’s diary

テキサス州から日本、そして現在イリノイ州シカゴに住む主婦のblog

水タバコ(シーシャ)体験

こんにちは。

今日は初体験をしたので書いてます。

家の近くの中東料理のお店に食べに行ったら水タバコが置いてありました。

「写真撮っていい?」って店員さんに聞いたら、「オレ今から吸うから吸ってみる?」って言われたので、いっちょ吸ってみました体験記。

 

メニューです。

f:id:lifewtr:20190202053448j:image

12種類のフレイバーがありました。
f:id:lifewtr:20190202053452j:image

トップは熱々のチャコールで銀紙の下にフレイバーとなる物が詰められてました。

なんかドライフルーツ?みたいな感じのが押しかためられて敷き詰められてました。

f:id:lifewtr:20190202053534j:image

 

パイプを吸うとボコボコと煙がジャバラを通って出てきます。

オレンジミント味でした。

鼻から抜ける匂いがほのかにオレンジでとてもいい香りでした!

タバコとはまた違う物の様な気がします。

むせたりしなかったし、久々にタバコ吸ってクラクラする感じもなかったです。

f:id:lifewtr:20190202053840j:image

今度はゆっくり吸いに来てみようかなと思いました。

 

奥の壁にご注目。

f:id:lifewtr:20190202054947j:image

 

f:id:lifewtr:20190202054348j:image

どないやねん!!No smoking!!!かよ!!