lifewtr’s diary

テキサス州から日本、そして現在イリノイ州シカゴに住む主婦のblog

コスコで買ったダイソンの掃除機

年明けてました。

明けてましたおめでとうございます。

早い!もぅ2月!

5年ぶりに日本でお正月を過ごし、アメリカに大満足で戻ってきた私です。

やや太り気味です。

 

本日はコスコで購入したダイソンの掃除機について。

8月にコスコでコードレスの掃除機を購入したのですが、十分充電しても10分もしたら切れちゃう。

何でやーーー。

軽くて使いやすかったのにーー!

高い買い物やったし結構迷って買って大事に使ってたのに…

ショック…

てなことでコスコに返品に行こうと決めました。

家電の保証書などをまとめてファイルしてる中にレシートがない…

 

レシートがない…

箱もほかしてない…

現物しかない…

 

f:id:lifewtr:20190131075556j:image

 

コスコのリターンカウンターで掃除機を持った日本人が仁王立ちして説明をした。

「このバキュームのバッテリーがクイックダイするんだ。

だからこのバキュームリターンしたいんだ。

でもレシートもボックスもないんだ。

リターンできるかな…?」

 

コスコ店員「コスコカードある?」

私「それはありますとも!」

お姉さんパソコンをポチポチ触って…

コスコ店員「OK!」

 

ほんまかーーー!?

ええんですか!?

本当にええんですか!?

コスコって凄いですね。

 

その足でコスコでダイソンの掃除機買いました。

コードレスではないやつを買いましたよ。バリ重いけど。

 

f:id:lifewtr:20190131080940j:image

 

明日から思いっきり掃除機かけるぞ!